恩人の友人作の芝居を堪能 | 安藤タカシ Official Blog『memories of a color』

安藤タカシ Official Blog『memories of a color』

Player(Vocal,Piano,Guitar)
『Color of Life』Event Producer.
安藤タカシOFFICIAL BLOG.

長年ずっとお世話になっている仲間の北崎秀和クンが脚本を手掛けた公演を観に行かせて頂きました。




彼の楽しませる感性や志向が、
持ち味的なセンスも随所随所で垣間見れて
とても面白い形で描かれた、楽しい舞台でした。



何気に北崎クンの役者以外のこういった側面を観るのは
彼がお笑いを演られてた時以外だと初だったのかな…?



興味深かったので、是非今後またこういった側面の活躍も観てみたいなと思いました。




先日の交流飲み会でもとても楽しく飲み絡む事が出来ましたが
大人数だった為なかなか込み入った話が出来るシチュエーションではなかったので^_^;


また是非少人数バージョンもやる時に、彼とも語らいたいなと思いました!




彼は毎回定期的に僕の現在の活動も
有り難く足を運んでくれたり、応援をして下さっているのですが、


以前その飲み会の時に彼が提案してくれたとあるアイデア。
いつか絶対適した良き形で実現出来ればなと思っています。






終演後、表現者の友人の鈴木詔子もお世話になっている、劇団命-みこと-の座長でもあります小菅さんからも、僕の方から先に挨拶しなければいけないのに、わざわざご丁寧に歩み寄ってご挨拶して頂き、恐縮と共に嬉しかったです。




とてもパワーを頂いた時間でした。





そういえば桜ももう落ち着いた頃ですね。

コチラは先週出先で撮った桜です。




何だか近年は満開になる寸前で雨に降られ
チョット惜しい気持ちになってしまう事がありますが



次なる予感として
今週からまた様々頑張っていければと思います。



ありがとうございました!