濃厚なやり取り二件 | 安藤タカシ Official Blog『memories of a color』

安藤タカシ Official Blog『memories of a color』

Player(Vocal,Piano,Guitar)
『Color of Life』Event Producer.
安藤タカシOFFICIAL BLOG.

本日は
打ち合わせからの打ち合わせ飲みに参加といった日でした!



pastelの打ち合わせ。




今年の、
音源作りと、以降の諸々の打ち合わせ。



あらためてディスカッションする時間はやはり貴重ですし重要です。



僕の一方だけでしたり、
どちらかに寄り添い過ぎでも、良い着地点とはいえません。



ユニットは非常にバランス感覚を磨かれ、養われる場ですし
良い表現のベクトルでもあり、学びとやり甲斐でもあります。



頂いたアイデアも思い返しながら、
次の活動に具現化出来ればと思います。




そしてその後は、
縁(ゆかり)あり、有り難くご一緒させて頂いてるバンド猫石の打ち合わせ飲みに、お誘い頂き、図々しくも参加させて頂きました!












何だか対談の様なシチュエーションですが…(笑)




でも、ギターの永井タツヲさんとお話させて頂いた会話
物凄くシンパシーのある興味深かった内容や、僕も以前から気になっていて話してみたかったテーマでしたり
短い時間ながらも、とても面白い会話が出来た楽しい時間でした。


また是非あらためて時間を作って飲み語らいたいなと思います。




ドラムのアライさんの視点も、猫石に重要な大きなポジションであり、存在なのだなという事も強く感じながらの。
さり気ない所にアライさんの懐を感じました。




リーダー?の長年の友人、青柳礼奈から貰った誕生日プレゼント。





猫石の皆さんと。




今後ともどうぞ宜しくお願いします!




熱い会話をしたり聞いたりすると


自分があらためて見えて来たり


というか見返すきっかけになったり



アンテナが揺れる感覚といいますか



大きいなと強く思います。




チョットそんな事も考え、感じながら




帰り道を歩きたいなと思います。




明日も頑張りましょう。



おやすみなさい。