Jrスタイリスト料金 | 豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋多米町にある美容室アンディ。ヘアアレンジ&パーマ、着付けが得意な女性シャンプーソムリエはる姉ぇです!私と同世代の女性が〇〇ちゃんのママってキレイだね!って言われるお手伝いをしますっ!
ハワイアンミュージックが流れるお店で年中リゾート気分に♪

 

 

かすみちゃんもスタイリストデビュー

してからもう1年が経ちますおねがい

 

 

 

キャンペーン内容も少し変えて

大人のご新規さまも

募集中でございますピンクハート

 

 

 

 

元々私だけしかスタイリストがいなかったため

手一杯でしたが、

 

 

 

今、学生さんは

ほとんどかすみちゃんカットですラブラブ

 

 

 

基本、

予約の流れも変わってくる為

 

 

 

今のところは

学生さんは、わたしをご指名だと

通常料金より500円アップと

なりますお願い

 

 

 

ご了承くださいませチュー

 

 

 

二回目以降の大人の

かすみカットは¥3.500です

 

わたしはカット¥4.500です

 

 

 

キャリアももちろん違いますので

ここは設定を今月から分けせて頂きましたおねがい

 

 

 

 

ですので

わたしのお客様でも

かすみをご指名でも全然大丈夫ですので

お声がけください上差し

 

 

 

 

またはWeb予約の際に

かすみをご指名頂けると

スムーズですハート

 

 

 

 

来年は、さらにかすみが活躍する場を

作っていきますグッ

彼女はスイッチが入ると

とても仕事ができる子ラブラブ

 

 

 

 

皆さんも自然とかすみちゃんを

頼りにしてるように見えます(笑)

 

 

 

 

わたしがこんななので・・・笑い泣き

かすみちゃん頼りにしてますダッシュ

 

 

 

 

 

 

来年はさらに

先日も書きましたが

ナイター営業を一日増やしてみようかと

考え中です上差し

 

 

 

 

 

 

お客様にも

応援して頂けたら

きっと励みになりますウインク

 

 

 

 

★Web予約システム導入しました

 

メニューを選択してから希望日時が見れます!

こちらクリック下矢印下矢印

 

 

Web予約

 

 

 

 

ANDYのHPはこちらの画像をポチっと↓↓