少しでも楽に着付けるために | 豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋多米町にある美容室アンディ。ヘアアレンジ&パーマ、着付けが得意な女性シャンプーソムリエはる姉ぇです!私と同世代の女性が〇〇ちゃんのママってキレイだね!って言われるお手伝いをしますっ!
ハワイアンミュージックが流れるお店で年中リゾート気分に♪



 

さて成人式も間近ピンクハート

成人の皆さまは髪を染めたり

まつエクやネイルもマニキュア

 

 

 

 

 

準備が始まっていることと

思います乙女のトキメキ

 

 





着物は衣装屋さんで

小物類はご自前という方も

いらっしゃいますが

 

 

 

 

着付をする際、特に成人のお嬢様は

着物自体、初めてに近くチュー

 

 



 

 

少しでも楽に

来ていられることが大事ニコニコ

 

 

 

 

腰ひものしめ方一つで

ものすごく辛かったり

気持ち悪くなったりする方もいますよねチュー

 

 

 

 

 

締め方も勿論大事ですが

腰ひもの種類も結構大事パー

 

 

 

 

おすすめはモスの腰ひもニコニコ

これが一番締めやすいのと、

着付けるのにもフィット感があります乙女のトキメキ

 

 



 

 

ただこのように、モスの紐でも

上の様になっていると

 

 

 

ゴロゴロしやすいんです笑い泣き

 

 

 

 

なるべく下のように平らにしてあった方が

お嬢さん楽なんですよ~ラブ

 

 

 

 

アイロンしてお持ちくださいませおねがい

 

 

 

 

沢山の衣装屋さんがある中

何年もううちの推しは

ダイワさんです音符

 

 

 

 

親切丁寧な接客と

リーズナブルで

アットホームな衣装屋さんですハート

 

 https://www.bridal-daiwa.jp/


 定期的に展示会もされてますので

成人式を控えている方は

ぜひ行ってみてくださいねウインク


 

 

 

 

 

 

 

★Web予約システム導入しました

 

メニューを選択してから

希望日時が見れます!

こちらクリック下矢印下矢印

 

 

Web予約

 

 

 


 

 

 

★仲間を募集中

HPの求人ページは

更に具体的になってます

 

休日なども要チェックです下矢印下矢印

 

 

 

 

スタッフ募集への想いなどが

いっぱい詰まってる

ブログは画像クリック下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

★くだらない日常や

スタッフがどんな風に仕事してるのかは

インスタが一番音譜

 

 

 

 

ストーリ―は特に動画多めなので

お客様も、美容師さんもぜひ覗いてみてね

 

画像をぽちってしてね下矢印下矢印下矢印

 




 

ANDYのHPはこちらの画像をポチっと↓↓

 


>★LINE予約随時受付中

 

 

夜間や休日でも

キャンセル、変更の際も

遠慮なく問い合わせ下さい

LINE登録についてはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

Web予約導入しましたので

そちらで空いている日時をチェックできます

 

 

 

尚、

当日のLINE予約は

受け付けておりません

 

 

アメブロのフォローも大歓迎ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

豊橋市多米中町1-13-30

0532-63-7585