年末に美肌♪いかがですか | 豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋多米町にある美容室アンディ。ヘアアレンジ&パーマ、着付けが得意な女性シャンプーソムリエはる姉ぇです!私と同世代の女性が〇〇ちゃんのママってキレイだね!って言われるお手伝いをしますっ!
ハワイアンミュージックが流れるお店で年中リゾート気分に♪

 

リベルハーブピーリングクローバー

 

 

 

リベルハーブピーリングの他社との違いで、

わたしが始めに魅力を感じたのは

 

 

 

 

美肌を施術のみでエステで

提供できるように

医療レベルの効果がある上差し

 

 

 

こんな風に毛穴の隅々まで入るように

丁寧に入れ込みますおねがい

 

 

 

 

 

 

ピーリング後などに使うものは

これじゃないとダメという

規定のものはありません口笛

 

 

 

こちらのお客様

肝斑がとても薄くなってますおねがい

 

 

 

 化粧品類は

セットになっていると

それはそれで割高になるしチュー

 

 

 

 

ただやはりピーリング後は

吸収しやすい

敏感なお肌になっていますので

 

 

 

 

良いものも悪いものも

ガッツリ吸収しますびっくり

 

 

 

 

 

なのでアルコールたっぷりの

化粧水とか・・・はお控えください笑い泣き

 

 

 

 

ということは推奨品はあるんですねダッシュ

 

 

 

 

 

 

肌再生にもってこいの化粧水

こちらはお高いですが真顔

ピーリング後は特におススメおいで

 

 

 

 

1weekくらいは私も使いますラブラブ

 

 

 

 

保湿も何も入っていなくて

25歳くらいから作られなくなる

成長因子が配合されているんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

ピーリングで肌再生が行われているときに

こちらをたっぷり入れると効果大ラブラブ

 

 

 

 

 

施術時も、こっれめっちゃ付けるんですラブ

が、成長因子がない方(年齢とともに・・・)

程、付けたときしみると言われていますzzz

 

 

 

 

 

シミが薄くなる

たるみ改善

美白効果

ニキビ

乾燥

 

 

 

などなど素晴らしく分かり易い効果で

人気のメニューでもあります音譜

 

 

 

 

さらにもっと!という方は

美容外科で注射しましょう爆  笑

 

 

 

 

美容外科医師監修の

リベルハーブピーリングおねがい

年末もおすすめですよ~拍手

 

 

 

 

ほとんどの方がモニター価格で

お得に利用してくださってます乙女のトキメキ

 

 

 

気になる方は

こちらで総チェック下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

目だけ隠して

ビフォーアフターの写真掲載に

ご協して頂くとグラサン

 

 

 

大変割安です爆  笑

 

 

 

 

好転反応で赤みなどはあるものの

マスク生活だし

外に出れないほどではありませんピンクハート

 

 

 

 

 

 

 リベル公式インスタ

 

 

 

 

 

ご相談くださいねクローバー