☆久しぶりロコ☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

アンくんのお散歩友達だったロコ姉
引越してから頻繁に会うことがなくなってしまったけど

今日は久しぶりに会いに行ってきました〜
お目目が見えてないのに、いつものようにご挨拶してくれて
匂いを覚えていてくれてるのかな

{8230B173-9D2D-4E16-914C-6C24BC3BA0B2}

ロコ家には、しょうたんの1歳上のカズくんと1歳下のりりちゃんがいるので、子供たち3人大騒ぎで遊んでいました

りりちゃんまでウルトラマン遊び

{5A8C8355-7B44-4C3B-BD7A-3FE6456C0BF3}

そして、ロコ家であるものを発見し夢中になるしょうたん
揺れてる揺れてる〜

{809B144F-C9DA-4C51-A3D7-5BECA6A01A06}

短い時間だったけど、楽しかったね〜

今度はゆっくり遊びに行くね〜