☆夏休み最後の日☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

今日から幼稚園のしょうたん
元気に制服来て幼稚園バスに乗りました〜
お友達みんなに会えるのが楽しいみたい

夏休み最後の日の昨日は、お休みのパパと朝から海へ遊びに出かけました

お仕事中のママのもとに楽しそうなお写真が


{91BA0181-3C18-431D-9BB9-65DCA311EBE6}

海でパチャパチャしたり、お砂遊びをしたようです

{6E50DA48-DCF5-4670-B87B-2C145A1944B9}

もう学校が始まっているところもあるのか、人もあまりいなかったみたい

{113CD880-E735-4CBA-8148-AAB55A269461}

パパと男2人で海で遊んだのがとーっても楽しかったのか、帰ってきて夏休みの思い出を聞くと、『パパと海ー』と

アレ?ウルフェスが1番だったはずなのにー