☆ウルフェス☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

8/23は待ちに待ったウルフェスへ
きまってる〜

{37B50A75-FA5E-4231-BCE1-C762DE9C7816}

いざ、ウルフェス会場へ
ステージ開始前にまずはウルトラマンの展示を観ました
入るとすぐにウルトラマンに登場する星人たちがお出迎え〜
そしてやって来ましたー
しょうたんもパパもテンション

{CC7298C7-3BFA-49C9-A288-A95C29126792}

そして、ママの好きなウルトラマンゼロ登場

{E7532790-C929-4FF9-9743-A96FB8A9AA6D}

ゼロの親父、ウルトラマンセブン

{EBB5DD36-6A1C-425D-992B-CF1377C7A447}

ジオラマに感激しちゃった

{4C05B523-0188-4A7A-B53C-3F9B5161D273}

昨年のウルトラマン、ウルトラマンオーブ

{C29F0DFF-B0A2-4458-969E-0596FB2AF6CF}

今年のウルトラマン、ウルトラマンジードと悪のウルトラマン、ベリアル

{A8AD8260-6835-4D2A-98D2-50166F4DC70F}

沢山のウルトラマンが登場するステージにしょうたんは大興奮
席の近くにウルトラマンが
タッチしてもらった

ステージが終わり会場から出ようとした時、ウルトラマンガイアと遭遇
そしてガイアに連れられてまた中に入って行きました〜

{06E7F25B-8397-4893-A0CA-D1B523B04CBA}

これでさらにウルトラマン熱が過熱すること、間違いなし
と確信した1日でした