☆お誕生日☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

6/12のしょうたんのお誕生日当日、幼稚園ではたまたまこの日に6月生まれの園児のお誕生日会がありました

お誕生日前から園のお誕生日会に気分がのらなかったしょうたん
理由を聞くと『自分の名前を言うのがイヤなの』と
恥ずかしがり屋のしょうたんなので、なんとかせねば!と思いおうちで練習をしました

当日、先生から『恥ずかしそうでしたがみんなの前できちんと自分のお名前言えましたよ』と聞きホッとしたくさん褒めてあげました

夜はばぁばのおうちでお誕生日パーティー

{39D112A9-0071-4A26-AE4D-6888BBC44417}

またケーキ食べちゃったね