☆6月お誕生日会☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

先週の土曜日、お友達と一緒に6月生まれの子供たちのお祝いをしました

6/6がお誕生日のKIWIちゃん

{215B6007-A545-46C5-A107-509043E2069C}

6/12がお誕生日の我が家のしょうたん

{9382D62B-0E44-4359-99F7-51A3840AADED}

アンくんはKIWIちゃんのワンコケーキをいただき完食

{8C13186E-2040-445A-822C-F3874D03E334}

スカイツリーの前の素敵なお店『Kimily Cafe』にて、3ファミリーで美味しいお食事をしながら楽しいお誕生日会でした

{93377421-534F-41E1-98A3-E4F97715929E}

りあふぁみちゃん

{84261043-8D48-46D8-AE2F-746FC5D70EBE}

会うたび恒例のKAUたんとしょうたんのチュッチュッ

{059E77C5-BC46-4A6A-A6DC-E98EFB7B77CA}

お店を出ると目の前にライトアップされたスカイツリー

{86B21FE6-8739-45DF-AB83-82EC5AF39775}

こうやってお友達とお誕生日できてしょうたんは幸せです