☆おともだちと☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

お友達エリアに遊びに行き、お友達のりあふぁみちゃんとお散歩しました〜

こうやって並ぶとりーちゃんスタイル良いからアンくんの胴回りの太さが目立つわ

{07A154E8-50D4-4A3F-B720-50CD1F142C4C}

りあふぁみちゃんはホントに仲良しぷーちゃん親子
ウマウマもらう時も同じ格好してるー

{95F064EB-1AD4-408A-A3EB-D2729A18A12D}

りあふぁみちゃんファミリーのお姉ちゃんのあいちゃんがしょうたんをとても可愛がってくれ、前回まではまだ人見知りがあったしょうたんも今回はあいちゃんと手を繋いでニコニコ
ママたちがお散歩してる間、あいちゃんからもらった恐竜のボール⚽️であいちゃんとボール遊びをしてました

{23EAAC87-819C-4C0A-8D08-E1E8A046FA9C}

バイバイの後も『今度はいつ遊ぶ?』って
前回までの人見知りはなんだったんだろう?と思うくらいの違いにビックリでした