☆あら(ーー;)☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

しょうたんのお薬がなくなってしまったので、午前中にしょうたんの病院へ[みんな:01]

痰がつまっているようでゼーゼーして呼吸するのでちょっと心配したのですが、大丈夫みたいです合格

ともちんが風邪で辛くてかまってあげれなかった時の一コマにひひ

一人遊びして、おもちゃ箱ひっくり返して寝ちゃったのぐぅぐぅ

photo:01



ともちんが具合悪いのわかってたのはてなマーク
一人で寝んねしてくれちゃったラブラブ!
ママ思いだわ~[みんな:02]

早く治そうね[みんな:03]


iPhoneからの投稿