☆可愛いお友達たち☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

今日はポカポカ陽気晴れの中、お散歩を楽しみましたぁアップ


さて、先週土曜日のお話の続きですニコニコ

代々木公園を後にして、SnobbishBabies駒沢店へ[みんな:02]
スマホステッカー撮影時のお写真が出来上がりましたってことでうかがったのですが、実はこの日、駒沢店ではアトリエセール開催中だったのです[みんな:03]

次から次へとお友達に会いましたよ[みんな:04]

イベント時の遭遇率が高いようなはてなマーク[みんな:05]
五右衛門くーん[みんな:06]
小ちゃくておとなしいゴエちゃん、ママのスリングにINしてたけど、出たところを撮らせてもらっちゃいましたビックリマーク

photo:01



アンくんとははじめましてかなはてなマーク
KiwiちゃんとPPモデル同期のmanoちゃん[みんな:08]
うるうるお目目がたまりません[みんな:09]

photo:02



そして、こちら[みんな:10]
地元のお友達~ニコニコ
元PPガールのクレアちゃんと、幼馴染みのまろさんでぇすキスマーク

クレアちゃん、お久しぶりなの!!

photo:03



まろさん、アトリエセールでは何をGETしたのかなはてなマーク

うひひ、内緒だポンにひひ

photo:06



お友達に会うと楽しいねぇ~アンくん[みんな:09]
あっ、アンくんのお写真ないガーン


Kiwiちゃん&Kauriくん、今日も一緒にお散歩&ランチしてくれてありがと~ラブラブ!

photo:05




iPhoneからの投稿