☆お散歩&ランチ@代々木公園☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

昨日はKiwiちゃん&Kauriくんと代々木公園でお散歩ニコニコ足あと
風もなく穏やかな中、お散歩を楽しみました晴れ

photo:01



お散歩の後は、久しぶりにBONDAI CAFEでランチをしました[みんな:01]
メニューがちょっと変わったようで、大好きなガーリックシュリンプがなくなってしまったのは残念[みんな:02]
でも、あいかわらず美味しくて満足満足[みんな:03]

photo:02


photo:03



しょうたん、Kiwiちゃん&Kauriくんママに抱っこしてもらってご機嫌ちゃん[みんな:04]
Kiwiちゃんにちょっかい出したりして[みんな:05]
ゴメンねぇ~Kiwiちゃん[みんな:06]

photo:04



さぁ、腹ごしらえをした後は、スマホカバー撮影時のお写真を撮りにスナビ駒沢へ[みんな:07]

続く[みんな:08]


iPhoneからの投稿