☆My Birthday☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

今日は、私ともちんの誕生日クラッカー
また1つ歳をとっちゃったあせる

風邪っぴきのともちんとしょうたんだったので、特に予定もたてておらず、のんびりな誕生日を過ごしました[みんな:03]
日中はアンくんのお散歩にいつもの公園へDASH!

photo:01


photo:04



夜はともちんママから実家に夕飯においで~ってお誘いがあったので実家でお祝いしてもらいました音譜

photo:03



しょうたんが産まれてから、自分の誕生日は親に感謝をする日でもあるんだなぁと思うようになりましたラブラブ
遅いよねあせる

また1年、子供たちの為にも健康に注意して頑張るぞアップ


iPhoneからの投稿