☆うひょひょーい☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

久々のお天気晴れ
3日間アンくんの散歩に行けていなかったので、今日こそはビックリマークといつもの公園へ行ってきましたおさんぽ。

雪が解けているか気になったけど、すっかり芝生の雪もとけていました笑1

久し振りなのでアンくんもロコ姐も楽しそうに遊んでましたよんルンルン




遊んでいたらクラムちゃんとクラムちゃんパパ登場アル
アンくんはクラムちゃんパパがだーいすきラブラブ!



クラムちゃんパパにボール投げして、おやつもらって『うひょひょ~いアゲアゲ』なアンくんニコニコ




風もなくあたたかいおひさまの下お散歩できてよかったですラブ

しょうたんはいつの間にか寝ちゃってましたZZZ



もう雪降らないでほしいなぁ~汗