☆Birthday Party☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

先週の土曜日のお話ですキラキラ

20日に7歳のお誕生日を迎えるりあふぁみちゃんファミリーのふぁみちゃんと、
恥ずかしながらその数日後に誕生日の私ともちんの合同お誕生日会を、りあふぁみちゃん家でひらいてくださいましたキャハハ

この日はお料理上手なりあふぁみちゃんパパの天ぷらをご馳走になりましたよ海老天
めっちゃ美味しくてびっくりウマッm



素敵なケーキまで用意してくれてぺこ
ふぁみたん嬉しいね祝



子供たちはケーキ食べれないので、Kiwiちゃん&Kauriくんママが高級イチゴを用意いちご

Kiwiちゃん&Kauriくん、りあふぁみちゃんは美味しそうにパクパク喜んで食べているのに、アンくんは『いらない』って汗
なんやねん涙
困った王子だこと・・・KYだよ・・・ショック



いちごちゃん食べて満足した子供たちはパパママの腕の中でぐっすり~ZZZ
りあちゃん、パパのあんよの上にお座りして可愛いねラブラブ!



しょうたんは、はじめましてのりあふぁみちゃんファミリーのERIちゃんに抱っこしてもらって上機嫌でしたPi-
りあふぁみちゃんパパにも抱っこしてもらったねぁげ㊤
やっぱり若い子がいいらしい冷や汗




りあふぁみちゃんパパママ&ERIちゃん、Kiwiちゃん&Kauriくんパパママ、
素適な誕生日会をどうも有難うございましたアゲアゲありがと