☆ソチオリンピック☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

今日も朝からオリンピックで良いニュースがありましたね[みんな:01]
葛西選手の銀メダル[みんな:02]
すご~い[みんな:03]

今晩は、のんちゃんの叔父さま・やっちゃんのおうちにお邪魔してきましたぁ[みんな:04]
ご飯を食べながらカーリング女子の応援[みんな:05]
相手は世界ランク4位のスイス[みんな:07]

アンくんも応援して[みんな:06]

photo:01



結果は、接戦を制してスイスを破りました[みんな:08]

ソチオリンピックまだまだ楽しみ[みんな:09]

しょうたんも一緒に応援したね[みんな:10]
やっちゃんに抱っこされてニコニコちゃん[みんな:11]

photo:02



ガンバレ日本[みんな:12]


iPhoneからの投稿