☆鼻たれ小僧☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

男子フィギュア・羽生くん金メダルおめでとう[みんな:01][みんな:02]
リアルタイムで見れなかったけど、早朝のニュースで見て感激しちゃった[みんな:03]
次は女子ですねラブラブがんばれ~アップ

今朝も鼻垂れだけど、元気なしょうたん[みんな:04]
離乳食食べて、お薬も飲んだね[みんな:06]
さぁ、恥ずかしいから拭き拭きしましょ[みんな:05]

photo:01



そんなしょうたんの椅子の下でアンくん良い子にしてます[みんな:07]

photo:02



お散歩行けなくてストレスたまりませんように[みんな:08]


iPhoneからの投稿