☆おとなしくね☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

今日も大雪の恐れとのこと[みんな:01]
夕方には風もでてくるみたいあせる
のんちゃん無事に帰れますようにかお

しょうたん、昨日から鼻水、鼻づまり、『ゴホゴホ』と辛そうな咳をします[みんな:03]
心配なのでお医者さんで診察してもらったところ風邪のひきはじめとのことでお薬をもらってきました[みんな:04]

おとなしくして早く治そうねぇ[みんな:05]

photo:01



アンくん、お散歩行けないからずーっとネンネです[みんな:06]

photo:02



3人でひきこもりだね[みんな:07]

iPhoneからの投稿