☆庵和昇でランチ☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

まだ続いてます日曜日ネタ冷や汗

スマホステッカー撮影会後は、新作お洋服の試着をしたり、これから発売されるお洋服の予約をしたりバタバタちょこまか

すっかりお腹時計が鳴っておりましたので、Kiwiちゃん&Kauriくんファミリーと庵和昇でランチに行きましたぺこ
久しぶりの庵和昇ランチは、のんちゃんが天丼、ともちんは寒ブリ丼をいただきましたウマッm
相変わらずウマしアップでありますうまい



しょうたんは天丼を食べているのんちゃんの服をひっぱり何か訴えておりました汗
しょうたんはまだ早いですよえ゛!



食後にはやっぱりデザート必須だよねニコニコ
みんなで白玉小豆をオーダーmogu*



あたたかい白玉でとーっても美味しくてみんなペロっと食べてしまいましたウマッm
もっと食べたくなってしまい、同じ白玉じゃつまらないからとひとくち大福を追加オーダーしちゃいましたてへ
もちろん、こちらも美味しかったですよんにこ

撮影会、ランチと大満足で締めくくった1日でした笑1