☆ごめんねぇ☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

今日は暖かくなるって言ってたけど、アンディファミリー地方は海風が吹いていて、体感温度ひく~い[みんな:01]

とりあえずお散歩はちょっと後にして、実家に行ったら実家の方は風も弱く、気温がうちより1.5℃高かった[みんな:02]
ちょっと内陸に入っただけで全然違うの~[みんな:03]
アンくん連れてきてこっちで散歩すれば良かったなぁ[みんな:04]

ともちんパパ、退院後自宅生活にも慣れて元気を取り戻してきました[みんな:05]
しょうたん、じぃじに抱っこしてもらって嬉しいねラブラブ

photo:01



おうちに戻ってお散歩行こうとしたけど、やっぱり風が強くて無理だなぁ[みんな:06]

アンくんごめんねぇ~
明日埋め合わせするから許してぇ[みんな:07]

photo:02




iPhoneからの投稿