☆スマホステッカー撮影会イベント☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

昨日日曜日、as駒沢店さんで開催されたMam先生のスマホステッカー撮影会イベントに参加してきました撮影

実はトリミングが来週の予定でボサ男状態のアンくん汗
最初は、どうしようかな~?と悩んでいたのですが、『しょうたくんも一緒に赤ちゃん 2』 とご配慮いただき、お友達も『良い思い出になるよ~』 と言ってくれたのでお願いしちゃいましたラブ

まぁ、しょうたんとアンくん一緒の撮影は大変でして汗1
アンくんが目線をくれても、しょうたんは横の雑貨が気になったり、アンくんをペシペシ叩いたり焦
そんな大変な状態の中、Mam先生に素敵なセットをバックに2ショットのお写真を撮っていただきましたきらきら

撮影後、スマホでそれぞれパチリ撮影
こんな日に限ってイチデジを忘れてしまったぁトホホ。



しょうたん怪獣、あっかんべーふん
今、ベロを出すのがしょうたんのマイブームでして汗



セットのバックのアルファベットと数字は好きなものが選べ、うちは "A" "S" "7" をチョイスにっしっし

"A" は "Andy"、"S" は "Shota"、"7" は "7ヶ月"のしょうたんを記念してchoice!*

2ショットの大変な撮影に協力していただいた駒沢店スタッフYさん、お友達のKiwiちゃん&Kauriくんママ、
どうも有難うございましたぁサンクス

お写真の出来上がりが楽しみだなぁアゲ