☆クンクン☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

今朝は寒かった~え
こう寒暖の差が激しいと体調崩しちゃいそうですよね~
皆さん、体調管理にはお気をつけくださいね笑顔

空気は冷たかったけど、おひさまが出ていたので、今日も元気いっぱいお散歩に行ってきました散歩

しょうたんに『お散歩行く?』って聞いたらニッコリ(*´∀`*)アゲアゲ
髪の毛が乱れてる(^_^;)




いつものように公園の芝生にくるとクンクンにっしっし
おやつ持って『アンくーん!』って言っても、全くこっちを見てくれず汗
正面向いてくれたのは1枚だけ汗1

いつも1回のウ○チも今日は2回したね~笑




お散歩に出る前はブランケットに包まってネンネしているアンくんだけど、
やっぱりお散歩くると楽しそうにクンクンしてくれるので、来てよかった~って思います笑1
寒くても我慢我慢かお