バッタリ!! | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

土曜日の続きで~す笑顔


munyaさんで秋元先生ワールドに浸りながらランチを食べていると、

お客様が。。。ニコ

アレはてなマーク 見たことある方が。。。ワクワク


じゃじゃーんビックリマーククリスちゃん&ビーチちゃん、くりすママさん登場アゲアゲ


突撃溜め息 隣のお昼ご飯アル

相変わらずの美人さん、おしゃれさんでうっとり~きらきら


アンディ王子の大冒険


この前お誕生日を迎えたビーたんラブ 改めましておめでとうhappy*


アンディ王子の大冒険


ランチをしているママパパに抱っこされて良い子中のワンちゃんたちははてなマーク


ママの上にちょこんとてへ ふぁみたんお目目ウルウルでたまらんわ~萌


アンディ王子の大冒険


りーちゃんはパパに抱っこ~うっとり2

テーブルに顎乗せちゃってキュートちゃんキャハハ


アンディ王子の大冒険


アンくんも、りーちゃんと同じ顎のせスタイルで~すWハート


アンディ王子の大冒険

KiwiちゃんとKauたんがいないのは寂しいねぇ泣

あとで会えるからねシャボン玉


munyaさんでの楽しい時間を過ごした後は、asさんへお引き取りDASH!



まだまだ続きまーす笑顔