写真撮影@駒沢AS | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

まだまだひっぱる土曜日の出来事汗


munyaさんでの楽しいランチの後はみんなで snobbish babies駒沢店へ急ぐ

お願いしていたNベーシックメッシュKMのレモンイエローをお引き取り~get★a

そして、ついつい見ちゃうママ服苦笑

使えそうなボーダーロングスカートを購入てへ


突然、団体のお客様が来店されたので店内は大賑わいぇ

雨が降っていたので、公園でお散歩もできず下げ

そこで、アンディファミリー店外で写真撮影始めちゃいました撮影


アンディ王子の大冒険  


アンディ王子の大冒険


アンディ王子の大冒険


ASさんの看板犬、あんじも飛び入り参加だよ~ラブ

アンディ王子の大冒険

のんちゃんには、もう少し構図を考えたらはてなマーク と言われちゃいましたがむっ

久しぶりにASさんでゆっくり撮影しちゃいました笑1


ASさんでお買い物、写真撮影をした後は、りあふぁみちゃんファミリーと一緒に

子供たちをお迎えに行ったKiwiちゃん&Kauriくんファミリーに合流するために代々木八幡へ運転


土曜日ネタ、もう少しだけお付き合いくださいまし~笑顔