写真展@munya駒沢 | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

この週末はあいにくの雨でしたねぇ。。。しかも、いきなり寒さが戻ってきてびっくりえ゛!


そんな昨日の土曜日は以前から予定していた、写真家・秋元良平先生の写真展「I Lab(アイ ラブ)」

が開催されている駒沢のmunyaさんに行ってきました運転

お友達と写真を観賞しながら、ランチをいただきましたmf*


写真展はラブラドールレトリーバーのモノトーン写真の展示sei

ラブちゃんの優しい表情に包まれながら楽しい時間を過ごさせていただきましたうっとり2



アンディ王子の大冒険

(秋元先生の許可を得て掲載させていただいております)


ご一緒したお友達は、りあふぁみちゃんファミリー、Kiwiちゃん&Kauriくんファミリーにこ

そして、突然のお友達と遭遇ラブ


その様子はまた~にっしっし 


つづく・・・・