眠かったけど~ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

今日は大荒れのお天気になると天気予報で言ってましたねうう
のんちゃんが朝起きるとまだ雨が降っていなかったので『今のうちに散歩いくぞー溜め息』って、寝坊助ともちんは叩き起こされましたえー
アンくんの為だ!!
眠い目をこすりながらいつもの公園にお散歩へGO!!
桜散っちゃったねぇえ





あさんぽしていると、前から見たことあるワンちゃんがアル
お散歩友達のまろさんと遭遇アゲアゲ
まろさんも天気が悪くならないうちにお散歩ってことで、考えることは同じだねぇにっしっし
アンくんお顔がボサボサ汗1



お友達と一緒に散歩できて良かったね
にこ


Android携帯からの投稿