挟まれたー! | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

今日の日中は暑いくらいの陽気でしたねキラキラ
ともちんは今日年休をとっていたので用事を済ませてから、明るいうちにアンくんのお散歩に行きましたおさんぽ。

いつもの公園に行くなりあちらこちら探検わんこ



そしてはじめましてのお友達に会いました笑顔
トイプー×マルチーズMIXちゃんに、トイプー×シーズーのMIXちゃんニコニコ
まだ1歳と2歳で遊びたい盛りにひひ
アンくん遊ぼ~って追いかけまわされ、挟まれまくりでしたぁにっしっし



アンくん、クンクンさせてあげてエラかったね(*'∀`*)v



今日はいっぱい歩いたねアゲ
おつかれさまぁラブ


Android携帯からの投稿