風にもマケズ! | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

日曜日はちょっと風が強かったけど朝からおでかけ~運転

雨が止んでよかったぁニコ


Kiwiちゃん&Kauriくんファミリー と一緒にアトリエGGさんへぁげ㊤

前回伺ったときに予約していた春用ブランケットと、ダンガリーシャツをお引き取りににこ


お引き取り前に周辺をお散歩して田園茶房にて早めのランチmf*

もちろん、デザートもねmogu*

ストロベリーパフェを羨ましそうにジーと見つめているのはKiwiちゃんニコニコ

パンケーキの上のワンちゃんは頭を少し盛ってトイプードル風に?微妙だね汗


アンディ王子の大冒険


ランチ後は早速アトリエGGさんにルンルン

看板犬ドロップがお出迎えしてくれました~アル


アンディ王子の大冒険

アンくん、予約していたダンガリーシャツをご試着サンジシャツ

最近GGさんにくると、なかなか落ち着かないアンくん・・・(ベロ出てるし焦

ダンガリーシャツはサイズピッタリ~変身


アンディ王子の大冒険


薄手だしこれからの季節このシャツ活躍しそうきらきら

下にひいているのが今回GETしたブランケットキラキラ

冬用も素敵だったけど、春夏用もお色が素敵~アゲアゲ


アンディ王子の大冒険

実は、前回Kiwiちゃん&Kauriママさんが予約したのに便乗して同じものをお願いしちゃったので

ありますてへ いつも一緒でごめんね汗

Kauたんはこの日嬉しいサプライズがあったね笑1 よかったねん好


アンディ王子の大冒険

さて、アトリエGGさんをあとにして、次に向かうはもちろん"snobbish babies 駒沢店"へ運転ためいき

アンディファミリーは先週のんちゃんが平日にお友達とお引き取りに行ったので

アンくんのお引き取り服はなかったのですが、数日前に"くりすままさんのブログ" でご紹介された

ママ服が気になってASさんにお問い合わせしたところ、お取り寄せしてくれていたのですキャハハ


あとは、アルファベットの雑貨をお願いしていたのも入荷していたのでこちらをお持ち帰りan

アンディの「A」に、のんちゃんの「N」笑1 合わせるとアンディの「AN」だからビックリマークと、

のんちゃんが決めたのにっしっし 

あれはてなマークともちんははてなマーク

他にも雑貨をちょこちょことキラキラ


アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険


風が吹いていた1日だったけど、この日も楽しいおでかけでしたラブ

Kiwiちゃん&Kauriくんファミリー、いつもご一緒させてくれてありがとねんサンクス