☆3連休初日☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

今日は関東地方でも雪の予報雪げしき

アンディ王子地方も雨から雪にかわってきました雪

お久しぶりにこの3連休のお話をお伝えしまーすぁげ㊤


お正月休み明けの辛かったお仕事も終え3連休文字の初日はお天気おひさま

平日はいつもの公園にはお散歩に行けず、お家の周りを散歩するくらいだったので

アンディ王子も少しストレスが溜まっていた模様汗

いつもの公園でのお友達とのお散歩はかなりはっちゃけてましたにっしっし


アンディ王子が1番のりで公園でクンクンしていると、

お友達のロコ姐とくぅちゃんがやってきましたぁわんこ

着いて早々、ロコ姐とくぅちゃんの追いかけっこが始まりました急ぐ
アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

初めましてのワンちゃん、ココくんとご挨拶sei

そして、一緒にボール遊び~


アンディ王子の大冒険 アンディ王子の大冒険

ココくんと遊んだ後は、まろさんと追いかけっこ急ぐ

アンディ王子の大冒険

まろさんと追いかけっこした後は、くぅちゃんがアンディ王子にロックオンビックリマーク


アンディ王子の大冒険

これだけやりあうのってやっぱりストレス溜まっていたのかなぁ・・・汗1

カズMAXも心配してるよぉ焦


アンディ王子の大冒険


でも沢山走り回って楽しかったみたい笑1


さぁ、お散歩の後はお散歩ワンコ仲間とロコ姐邸にて新年会アゲ


つづく・・・・ラブ