☆お散歩ワンコ仲間新年会☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

日中お散歩を終えた後は、ロコ姐邸にて新年会ルンルン

みんなでいろいろなものを持ち寄り新年会の始まり~ビール

写真は一部ですが、次から次へとつまみがでてきまーすウマッm

もちろん、シェフはロコパパです笑1

しかも、まろさん家が持ってきてくれた"マッカラン17年"にこ

ともちんは飲めませんううっ...が、ロコパパ、まろさんママパパ、のんちゃんは気分よく

ぐいぐい飲んでいましたうっとり2

そんなにぐいぐい飲むものじゃないでしょーーーーあせる

アンディ王子の大冒険

ワンコたちはお散歩で疲れたようで、おとなしくパパママたちの宴会を眺めていましたよぉアル

アンディ王子の大冒険

いつも一緒にお散歩をしてくれる仲間たちにこ

ありがとうサンクス

アンディ王子の大冒険