お散歩だよぉ~ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

年末年始、たくさん遊んだアンディ王子はお疲れの様子で一日中寝てるみたいえへへ…

昨日はのんちゃんがお休みだったので、日中いつもの公園にお散歩に連れて行ってくれましたDASH!

お友達のロコ姐、リーフたん、すずちゃんと遊びましたアゲアゲ



ロコ姐と2ショットカメラ


ロコ姐おすまし~キラキラ


久しぶりのリーフたん(*'∀`*)v
おやつ狙ってたのかな?


はじめましてのすずちゃんわんこ
まだ4ヶ月の豆柴ちゃんニコ


アンディ王子お散歩でまた疲れちゃったみたいで、帰ってきてから再度爆睡だったようですzzz

昨日は日中お散歩行けてよかったねニコニコ

Android携帯からの投稿