お正月休み終わり~ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

長いお正月休みも今日で終わり・・・汗

明日からまたともちんはお仕事です汗1

久しぶりに長い期間毎日アンディ王子といたから

明日会社に行くときのアンディ王子どうなることやら・・・え


今日はお正月休み最後のお散歩にいつもの公園に行きました散歩

"ロコ姐" と "まろさん" と待ち合わせわんこ

すると、お久しぶりの "くろまめちゃん" にお会いしましたぁうっとり2


アンディ王子の大冒険

ちょっと寒かったけど、みんな元気に遊んだねビックリマーク


アンディ王子の大冒険


アンディ王子はくろまめちゃんのボールを奪ってボール遊びぁげ㊤

なんで、他のコのボールで遊びたがるんだろ・・・え


アンディ王子の大冒険


このお正月休みはアンディ王子沢山遊んだねぇぺこり

明日からはまたお留守番のアンディ王子ダウン

寂しいかもしれないけど、我慢してねぇほろり




最後に今日ののんちゃん一押しショット撮影

くろまめちゃんのお目目にみんなが写ってる~てへ


アンディ王子の大冒険