今年初の・・・ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

今日も寒かったですねぇ~風


今日は今年初のお買い物にas さんへ向かいましたぁ運転

1/2~1/6まで 『あけましておめでとうフェアまる福』 を開催しておりますが、

我が家のお目当ては、初売りと同時に発売された 『N185Zipパーカー』 にっしっし

実はこの商品、カタログ未掲載で予約不可なのですぅうっとり2

しかも、PPOBのお友達Kauriくんが宣伝隊長PRを務めているので、購入しないと

宣伝隊長に怒られちゃう焦というのは冗談笑ですが・・・


1/2の初売りで沢山の方がご購入されたとのブログ記事を拝見したので、

もうサイズないかも~汗と少々焦っておりました汗1

なかったらなかったで仕方ない・・・と思いつつ、スタッフさんに聞いてみると、

サイズがありましたぁげ㊤ まずは一安心笑1

お色がピンクとネイビーの2色なのですが、今度はお色で悩みまくりえ

女の子に間違えられるアンディ王子汗ですが、このピンクは珍しいお色で

女の子っぽい感じにならないからすごーーーく悩んじゃいましたむぅ…

悩んだ挙句、ネイビーの前首部分の赤のファスナーが差し色になってかわいいので

ネイビーを購入しましたget★a 


アンディ王子の大冒険

そして、今回嬉しい出会いがありましたぁきらきら

いつもブログで素敵なお写真を拝見させていただいている"クリス&ビーチちゃん"とママさんに

お会いしたのですぅルンルン

是非一緒にお写真撮らせていただきたくてお願いしちゃいましたてへ

さすが、モデルさんアゲアゲ撮影 アンディ王子お座りできてないし・・・汗1



アンディ王子の大冒険


お外でママさんにカメラ目線送っているところを、あまりの可愛さに脇から盗み撮り撮影

なんてかわいいんでしょラブ

今度はゆっくりお会いしましょうね~笑顔


アンディ王子の大冒険


アンくんもお正月背景にて撮影

珍しくちゃんと座ってるうっとり2


アンディ王子の大冒険

お店を後にしようとした時、お散歩友達まろさんのお友達のラルフくんにお会いしましたわんこ

お写真撮れなくてすみませんでしたぁ汗


今年初のasさん入りは素敵な出会いがあって、今年はアンディ王子ファミリーにとって

素敵な年になりそうですキラキラ