☆2013初散歩☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

今年2日目のアンディ王子地方はすごーい風風

いつもの海沿いの公園への散歩は中止しましたブルー

アンディ王子ごめんね~ごめん

お散歩なしでのんちゃんのおじさん家に新年のご挨拶に行ってきました2012


そして本日3日目は、年末からおでかけづくめでお疲れ気味だったアンディ王子には

ちょっとだけお留守番してもらって、のんちゃん&ともちんはデパートの初売りへ福袋

のんちゃんはお気に入りお洋服がGETできてウキウキご機嫌でした~ウキウキ


おうちに帰ってきてからお散歩友達(ロコ姐、まろさん、くぅ先輩)と一緒に

いつもの公園にアンディ王子今年初散歩でーす散歩

くぅ先輩ファミリーの通称仮面ライダーウィザード "りょうまくん" も一緒に~ウィザード


アンディ王子の大冒険


アンディ王子とくぅ先輩がやりあってるところを、通称ウィザード・りょうまくんが登場して

止めてくれましたぁ~リング


アンディ王子の大冒険

楽しい今年の初散歩を楽しむことができましたぁアゲ

みんなまた遊ぼうねぇ笑1