第402回 三年目の一発目はテレホン厚め | あんでぃ~の目指すはØな超絶レベル

あんでぃ~の目指すはØな超絶レベル

ラジオ大好き!!音楽大好き!!
野球大好き!!プロレス大好き!!\(^^)/

BSS山陰放送『森谷佳奈のはきださ!NIGHT』STVラジオ『MUSIC★J』を中心に据えた、個人的に好きな人物、お気に入りのもの、などについてお話します。

三年目に突入した「はきださNIGHT」。これもひとえにみなさんのおかげです。ありがとーございます☺→なんでお前が挨拶してんだよ(-.-)


今週のはきだしテーマが「やり直したい」。いろいろなやり直したい案件が出ましたな。今回は突撃電話もあって、


一人目の大chさんのはきだしに耳を傾ける佳奈ちゃん

大chさんの「結婚式でリバース案件」はありがちな話。あれ、だんだん困る案件だよね。酒が苦手な人にとっては地獄です(-.-)。


うちの妹が式を挙げた時に、新郎がやっぱり飲まされて、最後の挨拶ぐだくだ。「僕はとても幸せです❗直子を大切にします。愛してます」のループの延々繰り返し(爆)


しまいにゃ名前を絶叫(大笑)。「なおこぉぉぉぉぉーっ!!」うるせぇーよw「わかった、わかった」と親戚にたしなめられる結末でした。


アイツらもやり直したいって思ったかもな。


続いてユウトくん。BSSまつりの時に佳奈ちゃんとお話したいって言ってたからね。念願かなってよかった、よかった。



さらには、砂場に白うさぎさんのはきだし。約一年前にはきだし王、月間MVPをかっさらった衝撃のはきだしが再び🎵


聴き逃したという人はradikoのタイムフリー、またはペリスコにてどーぞ(^^)。


白うさぎさんの話にのけぞる佳奈ちゃん(笑)


わしゃ、やり直したいといったら生まれる前からやり直したいな。家庭環境がよくなかったからね。


じゃなかったら、24歳に戻ってやり直したい。仕事のある意味大きな分岐点になっちゃったからな(-.-)。


もしくは30歳で独立する直前。ここが一番かもな。約15年間ムダにしてしまったしな。やり直したいポイントはいっぱいあるよ。


はきだしに入れなかったけど、後になって後悔しました。今日は余裕なかったのよ(´д`|||)


それはともかく、大chさんは、今週のはきだし王に❗❗
\(^o^)/おめでとう🎁🎂ございます☺


BSSまつりでお会いした時に「仲良さそうだな🎵」と思っていたのです(^^)。末永くお幸せに❤


で、今週からわたくし作のジングルが流れ始めましたね😃🎵なかなかいい仕上がりになっとります。


来週のはきだしテーマは「諦めました」。今までダメだという雰囲気見えてもなかなか諦めることがなかったのですが。


また一週間準備して月曜の9時に会いましょう🎵(^o^)ノ ばいば~🎵






なんか大事な回に限って今一つポイント外しまくり(-.-)チーン