第369回 ㊗森谷佳奈のはきださNIGHT!100回記念④ | あんでぃ~の目指すはØな超絶レベル

あんでぃ~の目指すはØな超絶レベル

ラジオ大好き!!音楽大好き!!
野球大好き!!プロレス大好き!!\(^^)/

BSS山陰放送『森谷佳奈のはきださ!NIGHT』STVラジオ『MUSIC★J』を中心に据えた、個人的に好きな人物、お気に入りのもの、などについてお話します。

【不思議な出会い☺】

人生には自分で「不思議だなぁ」と感じる出会いというのが間違いなくいくつかあって、それはこういうラジオ番組だったり、結婚相手だったりするわけだけど。




歩んでいく道すがらにたくさんの出会いの糸がさりげなくフワフワと揺れていて、どれに気づくのか、どれを選ぶのか、いつ選ぶのかによって当然結果はおのずと変わってくる。


僕にとって幸運だったのは、ホントに初期に出会えたこと。あのタイミングでなければ、今のような状況にはならなかったんじゃないかな、くらいに思っている。


なぜ、はきださNIGHT を聴くようになったんですか?ともし問われたら、佳奈ちゃんのどこに魅力を感じますか?とか今や理由付けしようと思えばできるだろうけど、


なんか言葉にできそうで出来なさそうな、何かそれこそ不思議な感覚に陥る(笑)。


物事ってたぶん何でも最初の思い切りってのが重要で、四の五の考えずに「参加しよう!」って思えたことが自分には全てだったような気がする。


しかもその気に入った番組のパーソナリティの人とSNSを通じてやり取りができるなんて!!
\(^o^)/~🎵


こういうスッとなんとなしにつながりを持てる出会いが自分にとっては一生ものだったりするのだ。


しかもリスナーさんたちとの繋がりも(^^)。
自分には上手くハマったんだな、と思っています☺


そんなこんなでもう2年。そして100回🎵
佳奈ちゃん、ホントにホントにおめでとうございます🎉✨😆✨🎊。


でもまだこれは通過点。まだいろんな夢や目標があるでしょう。それを微力ながら一緒させてもらえると嬉しく思います🎵
引き続きよろしくお願いいたしますm(_  _)m