第370回 ㊗森谷佳奈のはきださNIGHT!放送100回記念⑤ | あんでぃ~の目指すはØな超絶レベル

あんでぃ~の目指すはØな超絶レベル

ラジオ大好き!!音楽大好き!!
野球大好き!!プロレス大好き!!\(^^)/

BSS山陰放送『森谷佳奈のはきださ!NIGHT』STVラジオ『MUSIC★J』を中心に据えた、個人的に好きな人物、お気に入りのもの、などについてお話します。

【2018年2月26日放送分】

当初生電話企画がどーのこーの言ってましたが、なくなったみたいだね(笑)。一時間の生放送の中だと難しいと判断したのでしょうね。


さて、今回のはきだしテーマは「私のトリセツ」。自己分析しなきゃならん。一応5通出しました。ツイートに佳奈ちゃんの「いいね」がついたので、あぁ、これ読んでくれるかな、と。


最近「いいね」したツイートを拾ってくれるね。前は「いいね」しながらスルーってのが当たり前みたいになってたけど(笑)。


で、わしのはきだし。昨日は調子よくなかったね。肝心のところでトチっちゃったよ!(笑)半分程度のところで終わっちった(´д`|||)。後半が面白かったのに(`□´)


『push!push!push!』には島大医学部生の「さんちゃん」がゲスト❗ステキな歌声を披露してくれました🎵



今週のはきだし王は、黒いタレパンマンさん、月間MVPは、storm bird さんでした🎵\(^o^)/
お二人ともおめでとうございます🎉✨😆✨🎊


来週のはきだしテーマは「キュンとしたこと」です。みんなではきだそう\(^o^)