Birthday lunch | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


夫とランチナイフとフォーク🇮🇹











今日は、半休を取ってくれました。
夫よ、ありがとう☺️











以前から気になっていた
🇮🇹レストラン🍽️





素敵です✨
















お互いに、Happy birthday キラキラ








私(8日)  &  夫(10日)

今年も一緒にお祝いですバースデーケーキ











📝 私のメモ


高額でビックリ🫢あせる









Pizze Prosciutto


Ravioli Aragosta  

(ランチメニューにはなかったのですが私が食べたくて)


Tiramisu 


Americano 


Latte












実は…食事と一緒にワインを頂こうかな〜
と思ったのですが…
グラスワインが$15以上だったので
やめました 笑







ランチ代(チップ含めて)2名で
$110でした。ひぃーーー😅










我が家は日常生活で外食(チップのあるレストラン)
の利用はほぼ無く、
1年に一度のお祝いだから今日は特別ね♪と夫。
久しぶりに贅沢してしまいました。









大変美味しく頂きましたおねがい

夫よ、ありがとうハート






















やしの木 🇮🇹 🍽️ {emoji:271_char3.png.バースデーケーキ}