Veterans Day | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


毎年 11月11日は

🇺🇸 Veterans Day(ベテランズ デー)です。

軍人さんを称える日。














🇺🇸義務教育(小学校〜高校)は

お休みのようです。

休みになる企業もあります。










今年の11月11日は土曜日。

10日(金)が振替休日となりました。


我が家の場合、10日(金)は

夫も仕事、モモも学校(大学)でした。


















我が家の庭から見えました。








青空にメッセージの文字が!

Veterans Day だから?かな…






気付くのが遅かったので

文字が読めず… 笑






たまに見かける青空のメッセージ。


小型機が飛び、文字が浮き出てきます。

誕生日や結婚祝い、プロポーズなど…



アメリカらしいなぁと 笑























やしの木アメリカ