【お手帖講座】お話しして、手帖の使い方がさらに広がりました | 発達障害児とママが楽しく明るい将来に向かって | 広島 imuaイムア

発達障害児とママが楽しく明るい将来に向かって | 広島 imuaイムア

発達障害児のママであるわたしは、穏やかに前向きですごしたいと思っています。
もちろん、後ろ向きになる日だってあります。
ママが笑顔なら、こどもも笑顔になるでしょう?それが何よりも癒しになる。
イムア imua とは ハワイ語で 前へ という意味です。

 

 

今月からスタートしたお手帖講座。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受講してくださった方のご感想をシェアさせていただきます。

 

 

 


 


Q. お手帖講座を受講するきっかけは?

 

 

 

今年は早めに気に入った手帳が見つかったので、幸先いいな、と思ったのと、

 

 

神社ミッションがすごくいい感じだったので、イムア希美さんに書き方もきいとこ ってなりました。
 
 
 
 
Q. 講座のなかで、いちばん大切だなと思ったことは?
 
最初に願いを100個かいたこと。
これだけでも結構整理できる。
 
予定管理&記憶管理かねて、手帳は読書リストとwishリスト、
マヤダイアリーはモーニングノートにも使おうと思いました。
 
 
お話しして、手帖の使い方、さらに広がりました。
 
 

 


 

 

 

 

今回、

受講してくださったAさんの願いは、

 

 

英語教室を個人的にも開く

 

海の近くに家を持つこと

 

だそうです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ、叶いそうですよ😊✨

 

 

 

 

なんでかしらんけど、

 

今すぐ叶うことを、

 

自分に許可してくださいね♡

 

 

 

 
 
願いを叶えるお手帖講座
 
・対面 または ZOOM にて。
 
・講座まえに簡単な宿題があります。
 
・手帖リーディング 付き。
 
90 ~ 120 分 程度
 
参加費: 7,700円(税込)
 
 
 
《12月の開催可能日》 
 
・12月10日(木)  10時~  13時~
・12月14日(月)  10時~  13時~
・12月15日(火)  10時~  13時~
・12月17日(木)  10時~  13時~
・12月21日(月)  10時~  13時~
 
夜開催(21時~)や土日開催などのご希望がありましたら、
ご相談ください。
 
 
 
 
 
お申込みは、
イムアのLINEにお願いします。
 
・手帖講座希望とご返信ください
・受講希望日・時間帯 を2,3コお伝えください
 
 
 
さぁ、まえへ虹