セオリツヒメ「 枠を外してどんどん自由に」 | 発達障害児とママが楽しく明るい将来に向かって | 広島 imuaイムア

発達障害児とママが楽しく明るい将来に向かって | 広島 imuaイムア

発達障害児のママであるわたしは、穏やかに前向きですごしたいと思っています。
もちろん、後ろ向きになる日だってあります。
ママが笑顔なら、こどもも笑顔になるでしょう?それが何よりも癒しになる。
イムア imua とは ハワイ語で 前へ という意味です。

 

神さまミッションのご感想をご紹介します。

 

 
あなたに繋がりたい神さま:セオリツヒメ 瀬織津姫
 
 
 

 
 
おはようございます♪

神さまミッション、フシギなご縁つながりでした。



わたしが繋がる神さまは「瀬織津姫」でした。


瀬織津姫、なかなかミステリアス。

7年くらい前に初めて瀬織津姫のことを教えてくれた友達のことを思い出していたところに「瀬織津姫」だったので驚きました。


そして、
わたしの神さまミッションが瀬織津姫と聞く数日前に、
瀬織津姫を別名で祀ってある神社(初めての参拝でした)に
参拝したばかりでさらに驚きました。



神さまミッションをすることになり、
ちゃんと調べて決めた神社に行く機会は翌日に訪れました。
これもたまたま偶然に。

ちょうど七五三の参拝と遭遇して、華やかな気持ちになりました。

巫女さんもいらして、参拝するとお祓いをしてくださいました。

おみくじは大吉!



この一連の出来事から感じたこと。

・瀬織津姫を教えてくれた友だちから学んだことを思い出してみよう
(今の仕事や活動を始めるきっかけを作ってくれた友人なのです)

・流れは順調。むしろ前倒しなので、考えすぎずに自分を信じて動いてみよう

・瀬織津姫は「浄化」を司る神さま。自分自身はもちろん、必要とされたら関わる方々の浄化も手伝って

・瀬織津姫の存在は、隠されつつも知る人ぞ知るでちゃんと認識されているので、わたし自身もいろんな姿になっていいし、ちゃんと見てくれている人としっかりつながっていけばいいと感じた

・参拝した神社は、アートの展示会をするなど人が集まる催しをされるような華やかさがあったので、わたしもそういうことを意識してやっていこう

・参拝の後に起こったことをふり返ると、見たかった舞台や映画を見ることができたり、参加したかった講座を受けたり、ピンポイントで必要な情報を本や会話から得られたり、深イイ話をする機会が増えたりしました。



とても豊かな時間を過ごすことができています。

そして、
他人だけでなく自分にもはめていた枠を外してどんどん自由になっていっている気持ちになっています。


と、こんな感じです。
ありがとうございました!!
 
 
 

 
 
 
神さまミッションは、
 
今のあなたに繋がりたい神さまをお伝えします。
 
 
神さまがどこの神社に祀られているのかを調べて、
お詣りに行き、
ご自身でメッセージを受け取っていただいています。
 
 
 
ご近所の神社におられる神さまなのか、
県外の神社におられる神さまなのか、
 
どの神さまがあなたに繋がりたいと思っておられるかは、わかりません。
 
 
調べる
お詣りする
メッセージを受け取る
 
この行動には、たくさんの感覚と感情と発見が待ってます♡
 
 
 
 
神さまミッションは、
イムアのLINEにて、定期的に募集期間を設けております。
 
気になる方は、
イムアのLINEにご登録ください。
 
 

 

 


神さまミッションの他のご感想は

コチラからご参照ください♡

↓↓↓

●神さまミッション

 
さぁ、まえへ虹