[9/11㈪]スターチルドレンDVD鑑賞会を開催します! | 発達障害児とママが楽しく明るい将来に向かって | 広島 imuaイムア

発達障害児とママが楽しく明るい将来に向かって | 広島 imuaイムア

発達障害児のママであるわたしは、穏やかに前向きですごしたいと思っています。
もちろん、後ろ向きになる日だってあります。
ママが笑顔なら、こどもも笑顔になるでしょう?それが何よりも癒しになる。
イムア imua とは ハワイ語で 前へ という意味です。

 
 
7月に初めて開催した、
スターチルドレンDVD鑑賞会♡
 
9月にまた開催します!
 
 
 
スターチルドレンDVDとは、

地球の遊び方講座 スターチルドレン編

 

IMG_20170627_154702536.jpg

 

フラワーエッセンスMaryさんと、

 

高橋ナナさんが、以前講演会をされたときの様子を収録したDVD
 
 

以下、コピペ
 

 2007年以降に生まれてる子達、
そして2011年の震災以降はさらに、
上にいる子達のなかでは、
ママを幸せにしたいとか、
寂しそうな、かわいそうなママだから助けたいとか、
そういう思いでこの世に来る子は少なくなってるようで、

 

親が悩みなくて軽ーい!とか、
両親が仲良しー!とか、
収入あるー!とか、
とにかく生まれていきなり楽しい!
好きなことできる!

生まれていきなり自分の本質生きれるような、
 
両親を選ぶ子達が多くなってます。

 
だから、妊活をされている人は

重たくなんないで、
好きなことやってね!って思うのですけど、

それじゃいったいどういう風に
好きなことをからだを使ってやっていくのかを 
子どもの立場から話をしているのを

DVD化したものです。
 

 

 

6月くらいに

ドーンと勢いで購入して、

 

2枚組のDVDを見たら、

頭がパッカーンってなりまして!

 

 

全国各地で、

DVD鑑賞会が行われているのですが、

(広島でもされてた)

 

気になる方にはぜひ観てもらいたい!!!

と思って、

鑑賞会を7月に開催しました~♡

 

 

IMG_20170822_091950499.jpg

 

IMG_20170822_091950599.jpg
 
 
DVDの中で、
高橋ナナさんも言われてますが、
 
ダウンロード方式で聞いてください
 
 
DVDを観て、「そっか!!!」ということもあるし、
数日経って、じわじわと感じて気づくものもあって、
とにかく、お得です!(笑)
 
 

 

ダイジェスト版があったのでどうぞ↓↓↓

 


DVD購入ページより以下引用


 

こんな感じの方には特にオススメです。
 

・婚活で悩んでいる人
・妊活で悩んでいる人
・自分の親を恨んでる人
・自分の肉体や病気を恨んでる人
・やりたいことがわからない人
・自分が何からすればいいかわからない人
・願いを叶えたい人
・天使や龍のことを知りたい人
・魔物をやっつけたい人
・子育てに悩んでいる人
・子供の学力、不登校、食べ物の好き嫌い、病気で悩んでいる人
・全く新しい感覚に触れたい人
・自分がライトワーカーだと思う人
・自分の子どもがスターチルドレンなのでは?と思う人

 
 
 
スターチルドレンDVD鑑賞会 @ 安芸郡海田町
日時: 9月11日 月曜日 10時30分~15時頃
場所: 安芸郡海田町 サロン「春の音」
(駐車場数台あり、JR海田市駅より徒歩6分)
参加費: 1,000円(ランチ代別途)

DVD2枚鑑賞時間は3時間ちょっとあります
鑑賞しながら、途中でランチをしながら観ようと思います

定員: 5名 (残 4 名)

 

 

 

お申込み・お問い合わせはコチラからお願いします

 
 
 
 
さぁ、まえへ
 
 
 
\オススメ/
ちょっとお話ししませんか?

 

 

ドキドキ子育てのハードルが下がる ママの思いを伝えるセミナー(ペアレントトレーニング講座)ドキドキ
特別1day講座を開催中!
お子さんに関わるお仕事をされている方、そして保護者さまに全7回で開催している講座の内容を

1dayでお伝えいたします♡

アメーバ(透過)【レポ】ペアトレ1day講座、開催しました

 

 

 

9/9(土) イベントわわわ☆フェスタ 決定!