窓の外 | 発達障害児とママが楽しく明るい将来に向かって | 広島 imuaイムア

発達障害児とママが楽しく明るい将来に向かって | 広島 imuaイムア

発達障害児のママであるわたしは、穏やかに前向きですごしたいと思っています。
もちろん、後ろ向きになる日だってあります。
ママが笑顔なら、こどもも笑顔になるでしょう?それが何よりも癒しになる。
イムア imua とは ハワイ語で 前へ という意味です。

今日はお休み。

土日はあたしは準夜で、

息子さんはがっつり旦那さんと過ごしました。

どんどん増えていくラミクタールの錠数に、

『そんなにまた増えるん?』といいますが、

ちゃんと飲ませてくれる旦那さん。

まだ、朝3、夜4だよ?まだまだでしょ。


今日は家の中で涼しく過ごしてるんですが、

窓の外をみて、

「かあさん、ばいばい~」(って勝手に聞こえる)と言って、

バイバイしてる息子さん。

外は誰も居らず・・・ 母には見えない方ですか?

てか、あんたの母さん、ここに居りますが。