愛知遠征3日目は、夫の応援へ。

 

 

 

でも、夫はこの日も早くホテルを出たので、

私は夫の試合開始10時半に合わせて電車&徒歩で出かけた。

 

 

 

 

 

 

 

今年の大会は、

2人チームを前後半計6ゲームと個人戦前後半計6ゲーム、

合わせて12ゲームトータルで、

夫のクラスは上位26名が日曜日の選手権決定戦に進める。

 

 

 

この日、土曜日は午前中3ゲームと、

夜に3ゲーム。

 

 

 

前日の6ゲームの成績は、まあまあ上位に入っていた。

 

 

 

 

 

今回も私は、いつものように動画撮影してあげました(^^)

(スマホでね。それもストライクだけ保存♪)

 

 

 

前半6ゲームもまずまず。

 

 

 

その後、お昼を一緒に食べ、

夫は監督な為、他の試合の時も居ないとイケないので、

私は、この日は車でチョットおでかけ&ドライブ。

 

 

 

 

稲沢は、今回含めて8回も来ている。

(全部夫の大会の為)

 

 

なので多少は慣れてきた?

 

いやいや年1じゃそれ程でもないか?!!

 

 

 

まあここは割と道路は広いし、走り易いかな?

 

 

 

 

で、

 

商業施設をハシゴして買い物したり、

いろいろ見て周り、夕方にはセンターへ戻った。

 

 

 

 

後半の試合は、19時過ぎからなので、

その前に夕飯を取った。

(スーパーで買った総菜などだけどね)

 

 

 

 

その後、また動画撮影しながら応援。

 

 

 

 

少し順位は落としたけど、見事翌日の決定戦に進めた♪

(去年は進めなかった)

 

 

 

 

 

 

愛知最終日につづく・・・・