愛知遠征4日目(最終日)

 

 

 

この日は、ホテルをチェックアウト後に、

センターへ向かった。

 

 

 

 

 

午前中は、他のクラスの試合があったり、

中間成績発表やチーム戦の表彰やイロイロあって、

午後から選手権決定戦。

 

 

 

 

シニアと、ハイシニアと、グランドシニアの

3クラスに分かれていた。

(勿論男女は別)

 

 

神奈川はシニア2名、ハイシニア2名、

グランドシニア1名が残れていた。

(女子は全滅)

 

 

全国なので、夫のクラスは総勢208名の内26名しか残れず。

(26名で12位だった)

 

 

 

 

で、最終成績は1つ落として、13位で終了。

(最終ゲーム前には9位に上がっていたが)

 

 

 

全国の13位!

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

表彰式やなんだかんだで、終わったのが15時過ぎ。

 

 

 

その後、帰りの高速の途中にある、

「刈谷ハイウェイオアシス」で、

愛知在住の息子家族と落ち合う予定だった。

 

 

でも、夫がかなりお疲れのようだったし、

遅くなりそうだったので、今年はお断りした。

(折角お土産も用意して行ったんだけどね)

 

 

 

 

なんせ帰りの運転し出したら、あっと言う間に

夫は爆睡・・・・・。

 

 

まあ、仕方が無いか。

 

 

 

 

 

なので、帰りも殆ど私の運転。

 

 

 

 

 

岡崎SAで、お土産を買い、

その後は、足柄SAまでノンストップ。

 

そこで夕飯を。

 

 

 

そこから自宅までは60キロちょっとなので、

残りは、夫が運転して無事に帰宅。

 

 

 

 

帰宅してからは、荷物の片付けや洗濯していたんだけど、

またまた忘れ物をしてしまった!!!!

 

 

ホテルに!!

 

 

息子達のお土産のバッグを!!!

(刈谷で息子達に会っていたら、その時気付いただろうが)

 

 

 

 

 

まあ、コレはホテルに連絡して、着払いで送って貰う事に。

(今の時点ではまだ届いてないが)

 

 

 

 

 

往きも帰りも忘れ物をして、忘れられない3泊4日になりました。

 

 

 

年のせいなのか・・・・。

 

 

 

 

もっとしっかりしないとね。

 

 

 

頑張れ!!私!(^^;