公園ウォーキング | andyのブログ

andyのブログ

私と3チーの日常→私の日常

 

 

 

今日も暑かったね~・・・。

 

 

それでも、今日もウォーキングには行きましたよ♪

 

 

 

いつもは、毎日じゃなく週に3~4回(1日置き位)

なんだけど、一昨日昨日今日と3日連続してしまった。

 

 

連日暑かったんだけどね。

 

 

image

 

一昨日行った、いつもの公園からの、大山。

 

 

image

image

 

この日は、2時間たっぷり歩いた。

 

 

image

これは、昨日。

隣町の公園。

 

ココは、1時間半位。

 

 

この公園は、いつもの公園より木陰が少なくてね。

 

高低差もあまりない。

 

 

 

 

で、今日はまたいつもの公園だったんだけど、

途中からなんか雲行きが怪しくなって。

 

 

 

1時間40分位で切り上げた。

 

 

そしたら帰り道からパラパラ雨が!!

 

 

洗濯物がそれ程濡れる前に帰りました!!セーフ!!!!

 

 

 

明日から夫が3連休。

 

またボウリング三昧だろうから、私は車使えないので、

ウォーキング出来ないかな?

 

 

 

歩けないなら、食事もある程度制限しないとな。