フラワーガーデン | andyのブログ

andyのブログ

私と3チーの日常→私の日常

 

 

 

GW突入しましたね。

 

 

 

我が家も、夫は7連休。

 

 

一昨日は、雨の中夫は大会に出かけて、

昨日は、私と近場だけど出かけて来た。

 

 

 

image

ココ。

 

 

初めて行った所だったんだけど、

グーグルマップから見つけて。

 

 

結構広い所で、散歩にはモッテコイの場所♪

 

 

フラワーガーデンで沢山の花が植えてあるんだけど、

昨日は、まだそんなに咲いていなかった。

 

 

image image 

image image 

image image

image image

image

 

薔薇は、結構咲いていたけど、

まだ咲いてない薔薇も沢山あって、

本当は、もっともっと見応えあるガーデンなんだろうな。

 

 

 

image

image

 

躑躅も綺麗でした。

 

 

 

ランチは、1か所しか食べる所がなかったので、

 

image

こんなのしかなかった。

(ハンバーグランチ)

夫はビーフカレー。

 

 

 

周りは畑だらけで、殆ど何もない所だから、

平日はあまり混まないだろうから、

仕方がないんだろうが・・・。

 

もう少し(例えばキッチンカーとか)、

食べられる所があれば、良かったのにな。

 

 

 

入場料も安いし、広くて綺麗で良かったんだけど。

 

 

 

 

隣にある、農協の市場で、

 

image

デザートを。

 

結構コクがあって、美味しかった♪

 

 

 

 

 

今日は、朝から夫はまたとある大会の予選会に、

いそいそと出かけて行きました。

 

 

私はどうしようかな?

 

午後から雨が降るって予報だね。

 

 

う~ん・・・・。