昨日で、ようやく春ドラマの1話を見終わりました。

 

 

 

 

今回は、

 

 

月曜日

元彼の遺言状

恋なんて、本気でやってどうするの?

吉祥寺ルーザーズ

 

火曜日

明日、私は誰かのカノジョ

持続可能な恋ですか?

 ~父と娘の結婚行進曲~

正直不動産

 

水曜日

ソロ活女子のススメ2

メンタル強め美女白石さん

ナンバMG5

悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~

 

木曜日

花嫁未満エスケープ

 

金曜日

先生のおとりよせ

インビジブル

 

土曜日

クロステイル~探偵教室~

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?

今どきの若いモンは

パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~

 

日曜日

マイファミリー

鎌倉殿の13人

 

 

の、19作品を観た。

 

 

 

で。

 

吉祥寺ルーザーズ

元彼の遺言状

ナンバMG5

花嫁未満エスケープ

 

の、4作品は、1話観てその後観ない事に。

 

 

 

他にも、どうしようかな?って思っている作品もある。

 

 

もう2~3話観ているのもあるが、

全体に、少し弱いかな?

 

 

今後に期待。